2014年06月05日

じぶんに出来ること

失敗を人のせいにするのは簡単。

もっと自分に出来ることがあったのではないか?
と振り返ろう。




17年前に、見合いをし、婚約まで話が進み、破談になってしまったことがありました。

その当時は、なんで自分がこんな目に遭うんだ。

と、周りのせいにしていました。

振り返ってみると、母をはじめ、周りの人の意見は何も聞きませんでした。

破談になるにはそれなりの理由があり、周りからはそれが見えていたようです。

結婚って家族同士が結びつくので、家族の意見はよく聞かないと、と思っています。


同じカテゴリー(婚活)の記事
 いま自分に出来ること (2014-06-13 11:46)
 仕事が楽しいと・・・ (2014-06-12 17:07)
 真の力 (2014-06-11 11:06)
 実行できてこそ (2014-06-10 11:29)
 目的は勝つこと (2014-06-09 16:27)
 迷ったら、行動! (2014-06-02 22:37)

Posted by じゃんぼ at 11:46│Comments(0)婚活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じぶんに出来ること
    コメント(0)